top of page

20代の方が私たち夫婦カウンセラーの結婚相談所を利用するメリット



20代の方々が結婚相談所を利用する際に、同世代の夫婦カウンセラーがサポートすることに沢山のメリットがあります。


1. 共感と理解ができます


同世代の夫婦カウンセラーは、20代の婚活における悩みや不安に深く共感し、理解することができます。寄り添ったサポートに頼っていただけると嬉しいです。


2. 夫婦関係の実態をお見せできます


私たち夫婦が自らの関係を一例として示すことで、20代の方々は理想的な関係性やコミュニケーションの在り方をリアルに考えるきっかけとなります。


3. 将来に対する希望や不安への理解と共感


同世代といってもアラサーの私たちですが、遠くない20代の頃の記憶や感情は鮮明に覚えています。そのため、20代の方々の将来に対する希望や不安に対してより深い理解と共感をすることができます。


4. 相談のしやすさ


同じ世代の言葉や文化、趣味嗜好を共有する事ができるため、特に20~30代の会員様には私たちに相談がしやすく、よりリラックスして自分の想いや悩みを打ち明けていただいていると自負しております。


5. ライフステージを理解したアドバイスとサポート


私たちはライフステージをより理解した上でニーズに合わせてパーソナライズされたアドバイスとサポートをご提供します。近い世代として、より具体的な助言を行うことができます。これにより20代の方々にとって最適な婚活戦略を見つけやすくなります。


6. 共通の趣味嗜好への理解


20代の方々と共通の関心事や価値観を持っています。好きなファッションやメイク、映画、アニメ、ゲーム等々に共感をしつつ、婚活に関する対話を通じて、より深いレベルで支援することができます。これらは婚活のプロセスをよりスムーズに進める上で重要な要素となります。


7. 経験と知識の共有

少し先輩の夫婦カウンセラーとして、出会いから結婚における自分達の経験や知識を通じて、20代の方々に貴重な洞察と対策をご提供します。私たちが過去に経験した成功や失敗エピソードは、皆様が将来的に同じような状況に直面した際の一助になると考えております。


以上が7つのメリットでした。


私たち、同世代の夫婦カウンセラーが結婚相談所でのサポートを提供することで、20代の方々にマッチした独自のサポートを受けながら、自分に合ったパートナーを見つけることができます。結婚相談所の利用をご検討の際は、是非とも私たちデュオマリアージュも思い出していただけると嬉しいです。


◆Duo Mariage(デュオマリアージュ)公式HP

◆Instagram

コメント


bottom of page