top of page

Duo Mariage 6つの入会特典


ドライフラワー

埼玉のIBJ結婚相談所【Duo Mariage】では、入会時に1万円相当のサービスを行っています!

あなたの本気婚活のお手伝いを、しっかりサポートさせていただきます。

他にも活動前から活動中はもちろん、さらには成婚後までお使い頂ける特典が盛りだくさん!!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

  ▷目次

特典1 プレミアムパック1ヶ月無料!

アプリ婚活

プロフィール検索がしやすい、検索されやすいオプションのプレミアムパック(3,500円/月)を初月のみDuo Mariageが負担します。

こちらは、みなさんの婚活がよりスムーズになるようなシステムとなっており、このシステムを使用した登録会員の92%がお見合い成立したという実績があります! サービス内容は以下の6つとなります。

  1.  職業や出身地等が一緒のお相手が表示される

  2.  上位に検索結果が表示される

  3.  お見合い成立しやすいお相手が一覧表示される

  4.  共感度が高いお相手順に並び替えできる

  5.  「みんなのフォト」機能から直接プロフィールを閲覧できるようになる

  6.  「安心トーク」使用権限が与えられる

特典2 ピックアップ掲載3回無料!

マッチング成立

こちらのサービスを利用することで、トップ画面上部の最優先枠にご自身のプロフィールが掲載され、お相手側から3.6倍多く注目されます。

実際はサービスを受けるにあたり1回あたり2,200円かかるところを、Duo Mariageでは活動開始から60日以内まではなんと3回無償で掲載することができます!つまり、6,600分のサービスとなります。※1回あたり1週間のサービスです。

連続掲載が可能なため効果的に見られる数を増やし、お見合いの申受け数が格段に増え、結果として沢山のお見合いが組めるという仕組みです。

またその後のピックアップ掲載は破格の1,100円でご対応させていただいております。

他の結婚相談所での相場は2,200円ですので、より気軽にピックアップ掲載をお申し込み頂けます! だからDuo Mariageの会員様は、活動開始から1ヶ月以内でお見合いできる確率が100%を誇ります。


特典3 全国のフォトスタジオ優待割引!

カメラ撮影

プロフィール作りには、まず素敵な写真が必要です。

出会いの一歩は写真の第一印象から始まりますので、魅力溢れるプロフィール写真を撮影するために婚活用のプロフィール写真の撮影実績があるフォトスタジオを選ぶことが重要です。

そこでDuo MariageではIBJ提携の実績のあるフォトスタジオをご紹介します。

通常価格よりも10%~30%OFFと、お安くご提供できますので、ぜひおススメします。(料金はそれぞれ異なりますので、お手数ですが都度ご相談ください)


特典4 人気の無料セミナー!

自己啓発

活動中から成婚後も利用できいずれも無料!

人気のオンラインセミナーにぜひご参加ください。

▼こちらは活動中に参加できるおすすめセミナー(一部)

・自分の魅力をUP!婚活を勝ち抜く女性になる【女性限定】 ・成婚力を1ランク上げる~データから見る婚活の進め方~ 【男性限定】

・NISAの基本


▼成婚間近の真剣交際中の会員様にご参加いただくセミナー(一部) ・プロが教えるプロポーズセミナー【男性限定】 ダンドリとお金を学ぶ個別面談いつまでにいくらかかる?疑問を解決!〜【カップル】 ・結婚生活スタートアップ&将来設計セミナー【カップル】


特典5 婚約指輪・結婚指輪 割引特典!

結婚指輪

お二人の幸せをカタチにする…信頼と実績を誇る株式会社NEW ARTのリング(2ブランド)をご紹介いたします。

Duo Mariage経由で依頼をすることで、15%OFFでのご提供が可能です。


<銀座ダイヤモンドシライシ>

日本最大級、日本初のブライダルジュエリー・ダイヤモンド専門店

<エクセルコダイヤモンド>

海外発、ダイヤモンドの名門「EXELCO」のフラッグシップショップ


特典6 ご成婚後のサポートも充実!

ウエディングフォト

IBJの「ウエディングnavi」で結納から結婚式、ご旅行、マネープランと結婚生活にまつわる様々な相談を承ります。

相談は何度でも無料、退会後も無期限でサービスを受けられます。


またDuo Mariageでは成婚後もお付き合いのある会員様がたくさんいらっしゃいます!

夫婦同士でオンラインゲームをしたり、子供のお下がりのお洋服やおもちゃをもらっていただいたり…ご成婚後も繋がりがあることを大変嬉しく思います✨


◆Duo Mariage(デュオマリアージュ)公式HP

Comments


bottom of page